『結婚披露宴の演出Blog』始めました♪

nakaiippei_seo2008-08-06

私は毎週末,ある大阪のブリティッシュガーデンハウスで結婚式・披露宴の音響・PA担当をしています。

平日は企業のITヘルプデスクの仕事をしています。
休み無しです(笑)。


JAZZが好きで,学生時代からピアノトリオを中心によく聞いていました。
40歳を超えた今,改めて音楽を正面から見つめ直す機会が手にはいるとは・・・
思いも寄りませんでした。

体はきついですが,毎日充実しています。

SEO対策のブログを書いてきましたが,GoogleやYahooの検索順位を上げるノウハウを研究するより,
質の高い情報を,分かり易く発信することでネット上の口コミを通してアクセス数が増える。

それに,本気で取り組んでみようと考えました。

毎週末の結婚式の様子や,使用したBGM,心に残る演出を私なりにかみ砕いて
皆さんにお伝えしていこうと考え,

結婚披露宴の演出Blogというブログを書きはじめた次第です。



何屋さんでもいいんです。
自分が発信したいと強く感じた情報を書けば良いんだと思います。

SEOは小手先テクニックではなく,コンテンツですね。
当たり前のことだと思います。

SEOの講釈をたれるブログではありません。
リピート率や訪問者数に対するページビュー率など,質が高く無いと上がらない数字に
こだわって行きたいと思います。

少し,方向転換しますが興味のある方だけで結構です。

これからも宜しくお願い致します。


仲居 一平