見に来て欲しい人に、見に来てもらうには
大阪神戸の一等地にあります結婚式場で音響・PA担当をしております。
式場で見聞きしたすばらしい演出や、心に残るBGMなど・・・そのときの臨場感を
損なわないように、『結婚披露宴の演出Blog』にてお伝えしています。
このブログは、『結婚披露宴の演出Blog』を収益が見込める資産サイトにするまでの道程を、
自分の備忘記録のつもりで書き連ねていこうと考えています。
ですので繊細なSEO分析論をぶち上げるつもりはありません。
欲しいアクセスをどう取り込んでいくか・・・を考えるサイトです。
折角実際体験した情報を発信するので、一人でも多くの皆様に見ていただきたいと思います。
むやみにアクセス数を増やす対策などはしたくありません。
がむしゃらにコメント周りとか・・・
足あと一日100件とか・・・
無差別トラックバックとか・・・
被リンクサイトを自作量産したりとか・・・
そんなことをしても、長続きしないのは目に見えています。
「見に来ていただきたい方に、見に来ていただきたい(笑)」
そのためには何をすればいいか、を考えていきます。
私が見に来ていただきたいと思う対象の方々は・・
- これから結婚式を挙げるご予定のカップルの方
- 具体的な結婚式や披露宴の進行やBGMを考えているカップルの方
- 全国のブライダルプランナーの方々
- 現役の司会者の方々
- ウエディングカメラマンや花、エンドロール製作会社など式に関わる皆様
要は、当事者であるカップルのお二人を含めて
結婚式・披露宴を創り上げる人たちに読んでもらいたいと考えています。
上に上げた方々はどこにいるのでしょうか(笑)。
まずそこから考えないといけませんね。
何度も言いますが、ただアクセス数が多けりゃ良いというものでは
資産サイトとはいえません。
アドセンスをやろうとは考えていません。
月に1万円の収入を稼ぐサイトを20サイト作る・・・
というようなことは、私にはできません。
上に上げた人たちが集うサイト。
いろんな意見がサイトの上を飛び交う状態。
ゼクシィからバナー広告依頼が来るサイト(ちょっと言いすぎですか^^;)
そうするために、来て欲しい方々が集うサイトを探すことからはじめたいと
思います。
戦略が固まれば、また投稿します。