Yahoo!被リンク数が急変!?

真面目な方法で、着実に順位を上げるSEO対策を紹介する、私の運営ブログ、
初心者必見!磐石SEOアフィリエイト講座
SEO対策ブログです。

昨日、Yahooのトップページダウンペナルティが3ヶ月ぶりに解除されたことを
おつたえしました.


と同時に、被リンク(バックリンク)が以上にYahooで急増していることも
お伝えしたと思います。

検索順位は、落ち着いていますがその、被リンク・・・
ちょっと修正が入ったようです。


◆ページindex数◆

○Yahoo!:41 → 38

Google:59 → 64



◆被リンク数◆

○Yahoo!:833 → 659

Google:850 → 850



Yahoo!一日だけ、833件のバックリンクを表示していましたが、
本日、まともな数字に落ち着いていました。


まだ、Yahoo動いていますね。


YSTフルアップデートが完全に適用されるのに何日かかかるようですので、
しばらく、静観してみますね。

上昇中のブログサイトは、基本的にはあまりいじらない(笑)。

まずは、記事の充実を最優先にして、投稿ペースを崩さないようにしていきたいと
思います。